★2016年3月13日(日)開催決定!!★

ふたことプレゼンツ ホワイトデースペシャル

竹本英史×山田真一×三浦祥朗

当公演は終了いたしました。

《出演》

竹本英史

山田真一

三浦祥朗

開催日:2016年 3月13日(日)

会 場:杉並区勤労福祉会館

 

第一部 13:30開演

第二部 17:30開演

 

料金:前売り 5600円

   当 日 5900円

       (全席指定)


チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

先行抽選販売受付は、1月20日(水)10:00~1月26日(月)18:00まで

 

一般発売受付は、2月12日(金)12:00~3月12日(土)18:00まで

 《当日販売グッズ情報の詳細はこちら。》

直筆サイン・お名前入りA4生写真

購入受付を開始しました。

《お申し込みは3月3日(木)24時をもちまして締め切らせていただきました》

※受付番号のメールが届いていないお客様はお手数ですが

お問い合わせよりご連絡ください。

★一部と二部の間、会場を開放致します★

ホール内でゆっくりお過ごし頂けます。(ご飲食可)

☆イベント内容☆

☆歌☆

三人の歌声をご堪能ください。

昼・夜、別の楽曲をご用意しました!

どのコーナーで歌うかお楽しみに!そしてお聞き逃しなく~! 

 ☆トークコーナー

「ホワイトデー」にまつわることから身の回りのことまで三人ならではのトークをお送りします。 

☆ショートストーリー朗読 

三人での朗読をお楽しみください!

※昼の部・夜の部、別々のストーリーをお送りします。乞うご期待!!

☆『胸きゅんさせてみせまSHOW』

三人にささやいて欲しいロマンチックなセリフを募集します。 

今回は、『ホワイトデー』『デート』をテーマに募集いたします。

皆様ふるってご応募ください!

セリフの募集は3月11日を持ちまして締め切らせていただきました。

沢山のご応募ありがとうございます。

☆『絶対にニヤついてはいけない山田真一24分』

山田さんの繰り出す言葉やジェスチャーに耐える竹本さんと三浦さん…

ニヤついたら負け!負けたらおしおきが待っています(笑)

おしおき係はお客様から募集します!

☆プレゼントジャンケン大会

ホワイトデーにちなんで『白』のものを身につけてご来場くださったお客様と出演者がジャンケン!

勝ち残った方には素敵なプレゼントを差し上げます。 

<じゃんけん大会に参加するには!>

ジャンケン大会に参加をご希望の方は、白いものを身につけてご参加ください!

どんなに小さなものでも大丈夫です!もちろん全身真っ白のドレスでもOK! 

自己申告制ですのでご自分が白いと思うものであればOKです!!

☆ホワイトデースペシャル企画【お見送り】

<三人からお客様全員へカードお渡しプレゼント>

イベントの最後に出演者が皆様をお見送りいたします。

その際に、メッセージカードを出演者三人がそれぞれ皆様一人ひとりにカードをお渡し致します。

カードには直筆メッセージがプリントされております。

※公演時間は、お見送りを含めて2時間を予定しております。

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

≪ ホワイトデー特別企画! ≫

ホワイトデーということで出演者が皆様ののぞみを

(出来る限り)かなえます!!

出演者から皆様にプレゼントして欲しい内容をホームページにて募集致します!出演者にして欲しいこと、プレゼントとして欲しい物をご応募ください。

 ご要望ex.

・○○対決→勝者が来場者にセリフをプレゼントする

・出演者同士の○○が見たい

・ホワイトデーなので全員に○○を配って欲しい

などなど、

 上の例はあくまでも一例ですので自由な発想でご応募ください。

これまでのふたことで行ったことでも初めてのことでも何でも結構ですのでどしどしご応募ください!

 

締め切り後に、出演者によってプレゼントする内容(イベント内容)を

決定いたします。どうぞお楽しみにお待ち下さい。

ホワイトデー企画リクエストは

2016年1月10日(日)24時

を持ちまして締め切らせていただきました。

沢山のリクエストありがとうございます。

今後の情報をお楽しみにお待ちください。 

Copyright (C) 2016 nkplanning 

All Rights Reserved.